福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-__.jpg

昨日のももねこ様祭り
無事、
暑さで倒れられる方も居らず、
怪我等もなく
笑顔溢れて開催されて、
本当に良かったです。キラキラ
福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-___ed.jpg

音頭もめいっぱい踊って下さって
本当に!ありがとうございました!キラキラキラキラキラキラキラキラ

今回イベントに初めて御参加下さった方もいらっしゃいましたキラキラキラキラキラキラ

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-__.jpg
キラキラキラキラキラキラ

中々、普段のイベントとは少し変わったタイプの
イベントだと思いますが(笑)

ももねこ様祭りがイベント初めて御参加と言う方にはアニメイベントが
どううつられたのでしょう?(笑)(笑)
少し気になるところではありながらも(笑)(良い意味で!!)
楽しんで頂けて居ましたらキラキラと思います。

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-___ed.jpg

パン食い対決が、
あんなに
あったかい雰囲気に
なったのも
驚きでしたキラキラキラキラ(*^-^*)


まだまだ書きたいことはありますが、
今日は、このほかほかと
自分の反省点等も胸に、
眠りにつきたいと思いますキラキラ

ももねこ祭りが
まさか、第二回と開催されたこと、
本当に、応援して下さる
皆様のお力あってだと、
思います。
いつも、沢山
本当に、感謝しています。

竹原在住で御参加下さいましたたけはら~様
わざわざお暑い中、
遥々遠い所から足をお運び下さいました皆様
本当に、本当に、
ありがとうございました!!!


たまゆら第二期これからも、宜しくお願いいたしますキラキラキラキラ