福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-__.jpg
蒸し蒸し
蒸し蒸し

今日は、一日中むしむしして、蒸し焼きになっちゃうかと
どきどきしました。(>_<)

夜に帰ってきて
顔をパシャーっと水で洗えた瞬間
幸せを感じましたぁキラキラキラキラ笑ぱぁああ(//▽//)

と言うことで!(笑)

オフィスアネモネ、の
ホームページが
リニューアルされましたキラキラキラキラキラキラキラキラ(^-^)
http://www.office-anemone.com/
素敵なデザインキラキラキラキラ
今回なんと、お仕事の宣材として録って頂く
ボイスサンプルを
プロフィールと共に
公開して頂きました!!わわ(//□//)!!

普段お仕事の会社さん等にお送りする
ボイスサンプルを
公開させて頂くと言うことで
何とも言えないこそばゆい気持ちで
どきどきです(//▽//)

皆さんヒッソリと、
聞いてやって下さぁい。m(_ _)m
フリートークも
ありまぁす。キラキラ

あせるあせるキラキラ
そして!!!!!!!
(*^-^*)!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

たまゆら~もあぐれっしぶ~を観られない地域の皆様へキラキラキラキラ

7月10日(水)22:30~生放送
ニコニコチャンネルにて!!
配信される事が
決定しましたキラキラキラキラキラキラ>http://ch.nicovideo.jp/tamayura-tv2
観られない地域の
お方様は、宜しければ是非!
そちらで楽しまれて下さい(*^-^*)キラキラキラキラ
福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-__.jpg
♪ふんふふ~ん♪
お部屋のももねこさま
コーナー。
横の棚にはマグカップやカレンダー、色紙等
ももねこさまな空間を
彩っております~キラキラキラキラキラキラウフフ。(*^-^*)キラキラキラキラ