福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ
みなさ~ん キラキラキラキラ

御返事わざわざ有り難うございます 笑

呼び掛けが
届いた (*^-^*)ドキドキ

フフッ

(後藤隊長さん)他、
コメントではなくとも
心で受け取って下さった
皆々様(*^-^*)キラキラキラキラ

急いで御返事しに来てくださった御方もありがとうございます笑爆笑。
(おっさんさん)

『もう夏ですね、ゆかりーーーんっ!』
(* ▽ *)/ はあ~~いっひらめき電球スチャッひらめき電球あははっ笑
(無知なる場所へさん)

お優しいお気遣いも
私にまでありがとうございますキラキラ
(GEKKOさん)
本当に今の時期、
雨もふると
何だかホッとしますね
(^-^)キラキラ
恵みの雨キラキラ
ありがたやキラキラ(*´-`)福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-65P600007_DCE.gifキラキラ
(白いフクロウさん)

水分の他に、塩分をとると吸収まで良くなるのだと言う事で!!おおお!!
キラキラキラキラ
φ(..)!!!キラキラ
お塩と言いますと、はっ!!
そう言えば!!
お母さん(医療系母)
からこんな飲み物も
良いと聞きました。
お塩入り(塩分入り)だった様な。
薬局とかにも
あるそうです。
(arickさん)

水分補給、本当に大事ですね。
体が欲しているからか
飲み物が美味しく感じる
季節にもなりましたね。(*^-^*)。フフキラキラ
みなさん、ビール
カンパーーイ!\(´▽`)/(お酒あまり飲みませんけどあはは笑)
(aki-akiraさん)
熱い心で身体も
労ってあげなくちゃなのですね(*^-^*)キラキラ
(がんばる子羊さん)

みなさん キラキラ
(^-^)ドキドキフフキラキラ
本当に、
そろそろ本格的
暑さ対策に乗り切らねばっ
ですね (´▽`;)あせ、だーーー。
うー(-_-)キラキラーん。(・・・暑すぎて対して考えられていない)

快適なっ夏をお過ごし下さい(*^-^*)キラキラm(__)mキラキラ
キラキラ

波キラキラフグキラキラ晴れ