今日は、
お母さんと
箱根の温泉に行ってきましたキラキラ
毎年観ていた藤棚が
六年越しに観られて
嬉しかったですキラキラキラキラ

お母さんが
久しぶりの温泉だと
喜んでテンションが高く
キラキラ
なんともう一件
温泉へ行きました!(゜□゜)!!笑

そこで
出会えました
囲炉裏キラキラキラキラ
o(>_<)o
photo:01



囲炉裏とか七輪とか
イカとかお魚とかお餅がやけるストーブとかの
じっくり焼けるの待って食べるの
とってもすきです。
o(>_<)o

海沿いに持っていってとれたての魚貝類焼いて食べたい(>_<)ヨダレ(゜ρ゜)。

P・S
本日エコ女子ドライ部
2回目更新ですキラキラ
ワンちゃんも入れる温泉がある温泉宿へエコドライ部
です♪♪
家のウラ子が温泉に
入りました(/-;)キラキラ笑笑
キラキラキラキラキラキラ
気持ち良さそうな顔してて良かったです
キラキラキラキラキラキラ