福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-130309_175314.jpg

本日は、
我らがなばちゃんこと笑
生天目仁美ちゃん主宰の舞台、
なば缶ドキドキ
『フェアリーテールアレゴリー』
観劇して来ましたキラキラ

可愛らしい
とても素敵な舞台でした。
号泣
号泣っっ。

スクールランブル
のメンバー
カオリンドキドキこと
清水香里ちゃんキラキラキラキラ

亜美ちゃん!こと
小清水亜美ちゃんキラキラ
↑かわってない?笑

そして、
サトジュミス監督作品で
一緒のりょうちゃんキラキラキラキラ
こと 広橋涼ちゃん
等がお芝居して居ましたキラキラキラキラキラキラ

お伽噺のような
不思議な空気や、ファンタジーもあって、
可愛いくて、
沢山笑いほっこりしましたキラキラ

久しぶりに会えた皆にも
パワーを貰っちゃいましたキラキラキラキラ(*´-`*)キラキラキラキラ


舞台は明日が千秋楽っっ

当日券とか出るのかな?

中目黒のキンケロシアターです(*^-^*)キラキラキラキラ




P・S
そして、今日は、これからあついアニメの再放送が始まりますよ。キラキラキラキラ
フフフ。キラキラキラキラ