福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-___ed_ed.jpg

皆さん

コメントありがとうございますキラキラ
いつも、暖かいコメント、感謝しています。

今日は、御姉様こと坂本真綾さん出演のミュージカル

『ダディ・ロング・レッグス足ながおじさん』

千秋楽を観劇させて頂きました。

私は、レ・ミゼラブルの時から、御姉様の舞台は、
素晴らしさに、涙が止まらなくなってしまいます。

今回も、綺麗過ぎて涙涙涙

綺麗なものが飛んで来るので自然と、涙が 涙涙


前半、何故か一人だけ泣いていると、
休憩に入った時、通路を挟んだお隣に

知り合いのお世話になっている役者さんがっっ(笑)(笑)(//□//)!?

後半は、借りてきた猫のように観させて頂いておりました。 (////)
お恥ずかしっっっ(////)


大切なことが、詰め込まれておりました。



沢山、笑って泣いて感動してっっ。
もう一度観たいキラキラ
沢山お聞きしていたいなキラキラ(*^-^*)キラキラ

と感じる、とても幸せな、有難く暖かな空間でしたキラキラ


御姉様と言う 愛の塊のようなお方に

巡り合わせて頂けた事に

感謝です。涙 キラキラ