福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-R0016099.jpg

本日おめでたく発売しました
ドラゴンクエストX目覚めし五つの種族

皆さんもう遊ばれていますか??
くぅぅぅっ
羨ましいですっっ(>_<)

私は舞台をやりきれたあとの御褒美にしようと思っていますキラキラキラキラ

あああ皆さんに遅れをとってしまうっっ

名前何にしようかな??

やっぱり、カニーかな?

カニー見つけられたら話しかけてみて下さいね♪(笑)

実は、ファンの皆さんは覚えてて下さっていますかな??

五年前今年の目標で
手から必殺技みたいな物を出す!

本気で出す!

とその年の抱負を言いました。

それは、実はこのモーションアクターへの意気込みだったのです。(笑)

出してきました
そりゃぁもう。


本当にとてつもなく光栄で気がどうにかなってしまいそうなくらい恐れおおくも幸せであるお仕事させて頂きました。

真剣に、思い切りやりきれた事、力の低迷に悔しすぎたけどめげなかった事涙、全ての事が私にとって大きな力になっていると思います。
私の力は微々たる物ですが関わらせて頂けたこと
とてつもない財産で
有難い気持ちでいっぱいです。


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-__.jpg



神様、堀井雄二さんとパチリ


ドラクエ発売
おめでとうございます。キラキラキラキラキラキラ