なんと、、、
わたくし、早いもので、
デビューして
15周年と言う月日が




\(^_^)/
たちました!!涙涙涙




生まれてから半分以上、このお仕事に携わらせて頂けているのだなぁ

と感慨深い思いになりました。






ただ、15周年と言いましてもまだまだ若輩者。

訓練する事はまだまだまだまだめいーーーーっぱい

少しでもベストをつくして良いものにして行けるように微力ながらも励んで行きたいと思っています。(>_<)!!

エイエイオー(>▽<)/





っと言うことで、


なんと!

15周年の記念イベントを開催させて頂ける事になりました!!!

(* ▽ *)。



バスで皆で現地に移動!と言う事で、移動中もお話をさせて頂いたりもする?
のかな?等(////)!

楽しくワイワイ
バーベキューツアー
となっております。

15年初の試みに
どきどきとワクワクも
高まっています。笑



皆さん、一緒に
思い出作りませんか?


ご参加、お待ち致しております。(*^-^*)。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは!BEWEスタッフです。

バーベキューバスツアーのお知らせです。

ゆかりんのデビュー15周年をみんなでお祝いしましょう♪

◎募集要項◎

■イベント名■

福井裕佳梨デビュー15周年記念バーベキューバスツアー

■開催日■ 2012年7月1日 (日)

■出発・解散地■ 新宿

■出発時間■ 8:45集合 9:00出発(予定)

■解散時間■ 17:30到着(予定)

■参加費■ 9,800円(税込)

■募集人数■

先着40名様

■内容■ トーク、バーベキュー、他

■イベント企画■BEWE

■申し込み締切■

6月11日 (月)10:00

申込み方法、その他詳細はBEWEにて

ご確認ください。


申し込み先↓

https://bewe.sc/modules/enquete/enquete_view.php?enquete_id=59

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆