福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-R0015344.jpg
涙っ



と言うことで、

ついに




行ってきちゃいましたっっ。(二期が決まった嬉しさぜんかい?!)




竹原 \(* □ *)/


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-R0015308.jpg

一緒にいってくれたのはこの方です。



福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-R0015350.jpg



儀武様 っっ 



儀武ちゃんに、もし、また、儀武ちゃんが竹原にプライベートで行くときあったら、、ずうずうしいんだけど、ついていってもいいかな?


と聞いたら、 「ゆかりちゃん行きたいなら    行っちゃう?? キラキラキラキラキラキラ


?!



と言う女神の一言で、イベントでも

話していた  儀武ちゃんと行くたまゆら旅っっ

が 現実になれちゃいましたっっ


(////) !?笑笑






最高の 二日間でした。