福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-111102_180415_ed.jpg
皆さん、
 
いかがお過ごしですか??
 
ニコニコはされていますか??
 
ザ・デッドエンドでスリルを感じた後は
 
 
 
 
 
 
 
たまゆら  で福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-70P700200_DCE.gif
 
平和を感じてください 福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-70P700200_DCE.gif
 
 
今日は
 
ななななんとっっ
 
 
ももねこさまの、レコーディングがありました(笑)
 
 
 
衝撃のレコーディングになりました。(笑)
 
 
 
 
ももねこさま
意外と出番があることにも驚いています。(笑)
 
 
ももねこさまは知れば知るほどなんだかほっこりしてしまいます。
 
 
皆さん今後のももねこさまの活躍にもご期待されていてくださいね。
 
P・S
チップスやちもさんお好み焼き
コンビニエンスストアのポプラさんとかにあるそうですよっ。キラキラキラキラキラキラ素敵っ。