福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ

夏が戻ってきたので



プーーーール!!! キラキラキラキラキラキラキラキラ



またしても行っちゃいました。


プールで体力つけてあわよくば痩せようの会


たたた 楽しかったーーーー。

メンバーが、私をいじめるメンバーだけで、笑
(いじる?)

助けてくれる子が居ないので笑

どうなっちゃうのだろう
と思いましたが笑笑笑

ナンテ。

おそろしいながらも笑




楽しかったーーーー !!! です。



大好きな読売ランド
にくっついている
プールWAI ♪

プール開きが もうすぐ終わると言うことで

イベントが、まさかのアンコールっっ笑

踊ってはしゃいで笑


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ


あああ、
良い青春。キラキラキラキラ


青春、まだまだ終わりません。