前日から、聞いて、

どんな顔して、会ったら良いのだろうっ

と笑


まさかの、夢にまで、その様子が出てまで来て、(笑)




ついに・・・




凄い人





あの方に、






再会 出来ましたしょぼんしょぼん

キラキラキラキラ


嬉しかったです、


お姫様に、なっていました。キラキラ





ただ、






ただっ、





やっぱり、



中身は、


サエキさんでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

ニコニコ ニコニコショック!笑 ↓↓↓




福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ border=



 (T ▽ T) 笑



キラキラニコニコキラキラ愛してますキラキラニコニコキラキラ