福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-SN3J0122.jpg


皆様~~

ようやく残暑

と感じられる気候になり、
いくらか過ごしやすく
なって来ましたね♪

稲穂も、実る程みんな頭を垂れて、キラキラ金色。

秋の匂いが♪♪


と言うことで、

先日、またおしゃべりやってまーすの現場に、
お呼び頂けました♪♪

こちらはアメリカザリガニのお二方♪♪

本当はここに、金田朋子ちゃんも。

金朋ちゃんも居てくれております♪♪

お二人とご一緒したのは随分前の、
テレビ東京さんの番組以来。
覚えていて下さってるかな…(:_;)(:-;)。
とドキドキしましたが、

覚えていて下さいましたっっ(*^▽^*)ホッ

CMも観てくださっていたと言う事で、感激しました涙。m(__)m

今回は、10月にお誕生日を記念して出させて頂けますDVD

『ゆかりん物語♪♪♪』

にて、沢山お話、お聞き頂けました。


皆様、

色々よくわからない空気にもなってしまっているかもしれませんけれど・・・?

楽しんで頂けましたら幸いです。涙涙笑

http://www.kzstation.com/program/program.html?id=14,69,1

絶賛放送中です♪

お楽しみ下さい♪♪