福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ

皆様、サエキさんのblogには行かれましたでしょうか



(*^-^*)



なんだか本当に、嬉しい
(*^-^*)



そんなサエキさんから


まさかの


コメントがっっっ



元気やったか?  サエキトモ


・・・そっちのセリフですね。笑。

ゆかりん、そしてゆかりんのファンの皆様、サエキトモです失礼いたします。
この日記からサエキブログに飛んできてくれた方がいたので私も飛んでくる事が出来ました!

ゆかりんありがとう。 電話越しの夜中の号泣。

いったい誰が、電話で話しただけで泣いてくれるだろうか。
本当にまったく貴女という人は・・・とんでもなく心がキレイで、あったかい女性なのだなと、改めて感動した。
ってゆうか君こそあいかわらず「ゆかりん」でめちゃ嬉しい。

きっと私の知らない所で、ずいぶん心配してくれてたんやろう・・・
本当に、心からありがとう。

いつか必ず逢えると思う。 そしたらきっと今度は私が泣く。
いや、ふたりして泣き笑いしよう!

しかし・・・
身の危険を感じての涙も含まれていたとは・・・!
電話では抱きしめられません。ってゆうかセクハラの心配すな!!
会ったらびびるで。私・・・今は素敵な女性だから♪・・・フッ。

ではまた、いつか逢える日まで!本当にありがとう!!
愛してるよ!( ☜この一言があかんのか・・・?








涙涙涙。


本当に、


サエキさんっと言う方は


本当に涙


本当に、心の綺麗な


と言うのは、


サエキさんなのです。


私は、サエキさん程、


心も、見た目も、

美しい、優しい方を


中々みたこと



ありませんっっ。



サエキさん、



復活、心の底より、


おめでとうございます。



沢山、じーんとしながら、

サエキさんのblogに


また行かせて頂き、


一回目のblogでポカポカ

感じようと行かせて頂くと




((爆笑))
豪快に、吹き出さずにはいられませんでした。


サエキさんが


全く変わらない

美しい、

そして面白いサエキさんのままだった事を


心から実感できた


喜びでした。