水着のお仕事をしなくなって


4年弱


見せなくなると



人は



こうもかわってしまうものでしょうか・・・




以前、


水着のお仕事をしていた時は、


撮影までの間3日間程の出来るだけ断食


で、


体重は2キロ程あっという間に減っていたので、


しかも普段からの腹筋や気遣いもあった為

コツを掴んでおりました







今の私は・・・・



完全に、時間をかけて、しっかり、根強く、頑丈についていった



力強い、おにく達・・・・・・・・・・・・・・



私、あなたたちとは


今日が始めましてではないですよね。



目を逸らし、気付かないふりをしたくなる


このこ達・・・・・・・・






あああ





まさかの

約5キロ増・・・
(〇□〇)







失神。










皆様、




これからも、ありのままのわたしを



どうか、よろしくお願いします。