この文章は

 

 

 

 

少し載せさせて頂いたら削除してしまうかもしれませんので

 

 

御了承頂けましたらと思います・・・。

 

 

 

先日、、、

 

 

 

昔から暖かく御見守りいただいていますファンの

 

 

方からお聞きしました。

 

 

 

 

私が、今、どこかのサイトでツイッタ―???

 

 

 

 

と言うものをしている・・・・

 

 

と言う、おはなし??

 

 

 

さて??

 

 

 

 

私・・・そんなお仕事しておりますか???

 

 

 

 

俺は知らないよ??←社長

 

 

 

 

ゆかりんは??

 

 

 

 

はて???←わたし。

 

 

 

 

 

 

 

どこかで、私として、お仕事されている方がいらっしゃる模様です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

御気をつけください。

 

 

 

 

と、笑を含め書かせて頂きましたが、

 

 

 

 

 

ほんとうは、大切な、お仕事、大好きな、先輩方、

 

 

いつも笑顔をくれるかけがえのない御友達

 

 

そして、純粋に登録して下さった

 

 

ファンの皆様のお気持

 

 

 

私に関係した、とても可愛そうな、、愛の

 

 

 

不足してしまっている御方が・・・

 

 

されてしまったのかと思うと、

 

 

可愛そうですし・・・

 

 

皆様や、大事なもの達に、

 

 

失礼な事をされてしまって、、

 

 

私も、心が痛みますし

 

 

その

 

 

みんなの切ない心は

 

 

きっと、その御方に、

 

 

戻ってしまわれる事が、

 

 

切なくてなりません・・・

 

 

 

した事は、もしかしたら、形を変えて

返って来てしまう事も、あるかも知れません。

 

 

 

悪いことも、  良い事も(*^-^*)。

 

 

 

どうせ返って来るのなら、

 

 

 

 

素敵なことや、

 

 

 

 

やさしさや、

 

 

 

 

笑顔の方が、

 

 

 

 

ずっとずっと良いですね。

 

 

 

 

されてしまった御方に、

 

 

 

いつか、本当の笑顔が、

 


返って来られますように。

 

私も、少しでも、笑顔や、沢山の心の御水を

 

 

どこかのどなたかに注ぐことの出来る人に、なれたら素敵だな、と思います。