福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-phpThumb_generated_thumbnailjpg.jpg



と言う事で、
カーニバルが終わり、次の日のおしごと、
その次の日は、気絶したように12時間眠らせて頂きました笑

まだまだ興奮冷めやらず。

本当に、ありがとうございましたっっっっ


沢山書きたい事がある筈なのになかなかまとまらず、
思い出していく感謝から書いていくと



イベント直後意識が朦朧となるなかで

皆様からのお手紙達をサンタさんからプレゼントを貰った子供のように、読ませて頂きました、そしてまたまた暖かい気持ちになりました。(* - *)


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-100216_120240.jpg

イベント終ってすぐ書いてくださったお手紙や、なぜか、一緒になって緊張して下さっていた方等皆様のお声すごく暖かかったです。涙

女の子も何名か居て
とっても元気で、逆にこちらが元気を頂けてしまいましたっっ。
(*^-^*)m(__)m優しさいっぱいのチョコレートもありがとうございますm(__)m親と一緒に頂きました♪m(;-;)m


前日まで緊張もしていたのですが、

大好きな喜久子お姉ちゃん、カオリンまりなちゃんを筆頭に

心をゆるせるキャストのみんな、


しっぱいも笑い話に変えてくださるカオリンと((号泣))、鷲崎さんのスペシャル司会者さん!!

そして、暖かいスタッフの皆様の縁の下のお支え、

たっくさんの皆様の盛り上がりや応援に

気づいたらただただ楽しく、まだイベント終ってほしくないよ~と言う気持ちになっておりました。


皆様、楽しんで頂けましたでしょうかっっっ
(*-*)???




そして、


そんなリオに、、、


重大発表ですっっ



なんと、



なんと、、、





アニメ化が、決定しました~~~~~~~っっっっ。







皆さんの応援のお蔭様です。m(__)mm(__)mっっ


また、このメンバーで、

リオ、沢山の展開を、させて頂ける事が嬉しいですっっ。


(*^-^*)っっ。



皆さん、今後とも、
よろしければ、応援頂けましたら本当に本当に幸いですっっっっ