福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-4b9de23b.jpg


皆様





昨日は、足元お悪い中、





大切な 2月14日 聖なる日に



リオ・スーパーカーニバルにお越しくださり、



誠にありがとうございました。



今、意識が朦朧な中


思い出すのは



皆さんの笑顔。



キャストみんなの笑顔。



スタッフさん方の笑顔です。





↑ここまでが終わった次の日の朝方にうっていた文章です。


短い!


けれどここに沢山の思いが詰まっております。(笑)(T▽T)/



つたわりますか??(T▽T)/(笑)