福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-100108_144721.jpg


私がヒロインナギ役をさせて頂けておりますゲーム
タルタロス

タルタロスとは、ギリシャ神話で、

天の神様ウラヌスと

大地の神様ガイアの間に生まれた子供
ヘカトンケイル達を幽閉した
けっかいのコトなのだそうです。


初め中々タルタロスが携帯電話で変換出来ず、
タルタルソースになるのがくるおしかったのですが。



そんなタルタロス!!(そんなと言うと語弊がありますがっっ(*▽*))




ラジオが始まることが


決定しました~~~♪♪♪   \(*  ▽  *)/



始まると言いましてもゴフゴフッ・・・
↑これ以上は言えません。




我等が!やまけんさん、そして我等の!鳥海浩輔さんそして我!こそは私!笑


と言う三人でさせて頂ける事になりました(テンションがおかしいですが)


このお二人がご一緒だと、つい


以前ゲストで遊びに行かせて頂けておりました、


アニたま金曜日

を思い出します。(*^-^*)♪♪笑


お二人の面白さに笑ってばかりの収録でしたが、


タルタロスの魅力をばばんとご紹介させて頂けました♪



皆様宜しければ、聴きにいらしてく~ださい♪♪



P・S

タルタロス
に幽閉されていた
ヘカトンケイル♪

神話の中では
50の頭を持っていて
100の手。
あまりの恐ろしさに隔離されてしまった神様の子供なのだそうですが

そんなヘカトンケイルを、

自分の同士?子供?のように愛でて、

イケイケ!ヘカちゃん♪♪

っと言って可愛がってる姿が
ヴァニラらしくって色々、本当に色々深いような気がしていて
わわわっっっ

と感じてしまったのでありました。


考え過ぎなのでしょうか。笑


皆様、イケ、イケ、ヘカちゃん♪

是非是非、

聞かれてみてください♪♪♪