福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-100118_190027_ed_ed.jpg


皆様~~~

毎日お元気されていますかぁ??

最近も、寒暖の差が激しくて、

(お昼と夜で
びっくりされてしまう方もいるかもしれません)

冷えたりもしますが、

ポカポカ、
ハッピーでいて下さいますヨウニ♪♪♪
(*^-^*)


と言う事で




新しいラジオが始まる事が


決定しました~~~~~♪♪♪\(*^-^*)/♪♪♪


その名も


わいうい放送部♪♪♪


放送部を舞台に、

女の子4人で、バンドを組み、

いつか、皆様へ、御披露させて頂きたいっっっ♪♪♪


っと言うような

実践型っ、実現型っ、更に、リスナー様方にも、曲のリクエストやデモテープの募集!?


等と言うような、参加型!?

手探り・・・っではなく!手作りで一から作り上げて行く、未来が楽しみなラジオ番組となっております。

まだ、はじまったばかり(*^-^*)♪これから、少しずつ皆様や仲間やスタッフさん達と積み上げてゆき、


いつかは





武道館。笑笑笑




・・・は、
言い過ぎかもしれないのですがっ笑



皆様へ向けて、0からスタートしバンドで華々しくお披露目出来ますように


のほほ~んと、楽しく!気負いせず進んで行きたいな~っと思っておりまぁす(*^-^*)♪



皆様っ、お便りも、お待ち致しております(*^-^*)♪♪


よろしければ、ラジオでも、一緒にお話しませんか(* - *)♪♪



大好きなラジオ、
またさせて頂けて、
嬉しいです(*^-^*)。暖かいスタッフの皆様と皆様へ向けて、
楽しんで行きたいと思いまぁす♪♪


皆様にも楽しんで頂けますヨウニ♪♪♪


http://www.wisetone.jp/radio/

P・S

お写真は作曲や先生役を担当して下さっています
ギタリストの宮路一昭さん
そして右は

バンドのお仲間♪♪♪
笹川あやなちゃん♪♪です(*^-^*)♪♪♪
っっ♪♪♪


あやなっちはほんわかさんで、とっても可愛♪♪
大好きです(*^-^*)♪♪早っっ♪

年齢も一つ年上のお姉さん♪♪

これからお世話になりまぁす♪♪(*^-^*)♪♪