福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-091222_212432_ed.jpg

皆様~~


七草粥、食べられましたかぁ??(*^-^*)♪♪


ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、せり、なずな、



・・・ここから



ど、どうしても出て来ないのですっっ涙涙


毎年ここでどうしても、つかかるのですね(>_<)はっ!!(〇□〇)!!


すずな!すずしろ!



(*^-^*)♪



皆様は、春の七草、すぐに出ますか??(*^-^*)



っと言う事で、、


お知らせや、書き物お仕事や色々で、首が回りきっていない
春の訪れを迎えております。笑笑

結局、年賀お知らせも5通程しか作ることが出来ませんでした。(T▽T)

沢山の津波が押し寄せております。
オロオロオロ。笑


みんな、大好きな、大切なもの達ばかり、(*^-^*)
皆様、少しずつ、時にはどっと、新しい御報告沢山沢山させて頂きますね(*^-^*)♪♪♪
♪♪



と言う事で、早いところで

1月23日

テレビ東京さんにて、
『アニソンプラス』さんにコメントゲストで出演させて頂けますっっ♪更に、 テレビ東京さんの『Eね!』にも、出演させて頂ける予定となりましたので(*^-^*)皆様宜しければ観て下さい。


さあっっ

今日も、今日から収録開始の新しいお仕事♪♪

ドキドキですが、

楽しみですぞっっ。