福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-091213_1312~01.jpg


今回のマル福ツアーズはっっ





キュアレモネード役



タナロット役でもお馴染み

伊瀬まりやちゃん



と(*^-^*)♪♪




タイ式マッサージ等の、癒しツアーが開催されました~~~



(*^-^*)♪♪



以前、グラビアの撮影でタイでマッサージを受けてから、


タイのマッサージが、恋しくて恋しくて、仕方がありませんでした、



それ以来の、


まさかのタイ式マッサージ♪♪♪



お仕事を(コンシェルジュ業を)忘れてしまうかと思う程



極楽でした~~~。




そして




なんと、まりちゃんの挑戦してみたい事




と言う、





ドッグトレーラー体験を!!


私も初体験させて頂けましたっっっ。



家にも、わんちゃんが三匹居ますが、



みんな


賢い~~~っっ




私のわんちゃんはこの子


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-091213_183113_ed.jpg

ゴールデンレトリバーのロマン君



(*^-^*)♪♪



ちなみに、まりちゃんは、ティナちゃん

と言うわんちゃんだったのですっっ。


なんだか、他人(他犬?)

とは思えない感覚でした。(笑)




お座り、待て、ついて歩く

はもう勿論


障害物競争も


疾風の如く楽々?クリア?してくれました。

(*^-^*)


遊んでくれましたわんちゃん達に感謝感謝。




可愛いわんちゃんに皆様もきっと癒されること間違いなしです(*^-^*)


今回も、皆様ぜひお楽しみにされていてくださぁい(*^-^*)♪


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-091213_190515_ed.jpg