福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-091217_150148.jpg


お母さんが、気を回しすぎてくれた御蔭で涙涙涙。

(/-;)くぅっ
福井家では毎日蟹三昧でおどろいています~~~~(* - *)!!


張本人のお母さんまで、驚いていて、面白いです~笑笑(>_<)。オロオロ。


っと言う事で、笑


皆様~~~


(*^-^*)♪♪

お仕事始めを迎えられた御方も、そうでない御方も、
順調に2010年歩まれていらっしゃいますでしょうか??

(*^-^*)

正確に言えば、今日までが、お正月♪

明日の七草粥までは、お正月気分でも良いのですよね(*^-^*)♪

私も明日からも、また幸せいっぱい愛情コメコメ!2010年を、盛り上げるぞ(* - *)!!


っと言う事で、

劇場版天元突破グレンラガン、紅蓮へん
観てくださった皆様、ありがとうございました。(*^-^*)


コメントやメッセージも、グレンらしい、パワー溢れるメッセージを沢山頂け、暖かかったです。(*^-^*)。


あの迫力、

やはり
皆様のお家のテレビでも、

大っきなパワーが広がられたようですね。
涙涙

メッセージを読み、逆に私までパワーを頂けてしまいました。
涙涙感謝感謝。


さらに年末年始~、ラジオ!天元突破グレンラガン!
ゲストとしても、出演させて頂けていましたのも

聞いてくださった皆様ありがとうございました。


放送や劇場公開が終わっても、盛り上がりが衰えないグレンラガン、やっぱり、ガイナックススタッフの皆様、キャスト皆様

そしてなんといっても

皆様、地球を守ってくださっている世界中のグレン団の皆様とのパワーの塊が集まるものは
いつ何時でも、色あせない確かなパワーで、魂が震えるのですね。涙涙

こんな作品に関われたこと、人生にしっかり刻まれたこと、

とてもとても光栄なことだと思っております。




そんな、グレンラガン、、、




つ・・・ついに!!!!




完結!劇場版天元突破グレンラガン!!螺巌篇


号泣っ



DVD、発売が



迫って参りました~~~~~~~~っっっっ(////)!!!!!!!!!

どっきどっきどっきどっき



特典が、凄まじい事になっております。笑笑笑。





なんと、特典CDドラマ男組だよ!グレンラガンに関してもっっ




時間にして、




70分っっと言うっっ爆笑。




本編とかわらないのではないか??と思われる程の長尺で

収録されております。爆笑爆笑爆笑。




またまたやってくれましたグレンラガンと言う様な内容。涙



キャスト全員、


毎回、面白くて、何かが起きる、何かが起きる



っと、



本当に楽しみで仕方がありません。




そんな、大好きな大好きなグレンラガン。


完結。とはいっておりますが・・・



皆様が生きている限り、生き続けておりますっ!



笑    まだまだまだまだ    笑



今後とも、2010年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。笑





P・S


このお写真のお姫様は、
我等がヨーコさん役っ井上麻里奈ちゃんです~~~。
(*^-^*)♪


お仕事の後、

ロクシタンカフェにてランチを一緒に

してもらえましたぁ(*^-^*)♪


いつもはひとりカフェのロクシタンだったので、凄く優しい空間で、

感謝感謝。でした~(*^-^*)♪


今年も、みんなみんなで、幸せな一年になりますように。
↑何回も言っていますね。笑