福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-091128_144711_ed.jpg



皆様~~~♪♪♪


昨日は、


キラキラな、パセラリゾーツ渋谷店さんにて


公開させて頂けました




にゃんこい!



ラジオ!常校陸上部~!! 公開録音にお越し頂けた皆様、


ありがとうございました!

朝早くっっから


並んで下さった皆様(>_<)(:_;)、更に、なんと、昨日の夜から並んで下さっていた皆様までいらっしゃったと言う事で、


感謝感謝です~~涙

ありがとうございます。

涙。


今回は、ささめきことさんラジオともご一緒させて頂け、


女の子が沢山の和やかな公開録音に

なっていたような気が

していました。

楽しんでいただけましたでしょうか?



私達のにゃんこいチームは、

ちょっとはっちゃけ過ぎていたような気も?(* - *)。汗汗汗


と言う事で!!


まさかの、オープニングコントにて、


こんな格好をさせて頂けましたっ!!(////)!


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-091128_115602.jpg





きぐるみっ♪笑




わたし、

実は、きぐるみ

あこがれでしたので、笑

ちょっと、

うれしさがありました。笑
がおー! 怖いですか??

がおーーー!!わーい!(//▽//)!!(嬉)


↑汗汗m(__)mm(__)m!


そして、初の、

にゃんにゃん音頭!(>_<)

緊張していましたが、

皆さんの手拍子と、

にゃんにゃん音頭の和やかさ、いつかうたわせて頂きたい


っと思い、


こっそり練習もしていた曲でしたので、(* - *)♪


ワンコーラスだけでなく、全部歌わせて頂きたいくらい、


ありがた

かったです~~~(*^-^*)

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-091128_131940_ed.jpg


にゃんこい楓ちゃん役、井口裕香ちゃん、凪先輩役小林ゆうちゃんです♪



大好き♪




感謝感謝。(;-;)!!



にゃんこいのあたたかいスタッフの皆様



パセラリゾーツの皆様、




来てくださったファンの皆皆様、

そして、来られなかったけど、応援して下さっていた皆様、ありがとうございました。

(* - *)!!



P・S



ブーシュカちゃん、早速、すごい可愛がって下さっているグ○ッ○さんに、大爆笑



してしまいました。笑



すごく、嬉しかったです。笑





他にも沢山っ

皆様~ありがとうございます~~~(*^-^*)今、ブーシュカちゃんも、にゃんこいバージョンにバージョンアップさせて頂き、猫ちゃん風になりました♪





ケータイ電話からしか観られないようですが、





ブーシュカちゃんラーの皆様、もし



宜しければ、お友達になってやって下さいませ。

(////)



(*^-^*)