福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-091114_222240_ed.jpg

人は

たくさんの失敗をして、


成長して生きていく生き物なのだと思います。


だれかが言っていました。


磨くとき、傷をつけないと
磨けない。


たくさんの傷をつけて、


傷だらけになったら、気づいたら


キラキラの


珠になっている




と、



なんでも、無駄なことなんてひとつもなくて、



すべては、魂をキラキラに磨く為の




お勉強なのだな



と思います。




鶴を折りました。









織り方を忘れていました!!!





(T▽T)




私もノノと同じ、、?






たくさんの、失敗をして、


可愛らし~い鶴を作り上げてあげるぞ♪♪♪







生きていさえすれば、





なんとかなります(*^-^*)♪♪♪





P・S



これは、とある、横浜の夜景。


先日、素敵な事が起きましたっっっ


(* - *)!!(////)!!