福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-091119_120848_ed_ed.jpg







アフレコが終わり、





池袋の駅近くをやまけんさん達と歩いていると・・・








でっかいグレンラガンの








ポスターーーーーー!!!!!









感激して、







天元突破!させて頂きましたっっ







やまけんさんいわく






「すっごいグレンラガンファン


みたいになってるよね」




((笑))




愛していると言う面では

同じです。








P・S


キッズステーションさんで放送中の、アニメパラダイスに、ゲストとしてお呼び頂けました(*^-^*)!


ワイワイクイズに参加させて頂けました♪


もし、お時間大丈夫そうな皆様は観てみてくださぁぃ(*^-^*)♪


次の放送は21日土曜日、予定になりま~す(*^-^*)♪