福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-091109_010143_ed.jpg


皆様~~~




本日は、



相模湖ピクニックランド!タブリエさん主催♪
福井裕佳梨BDイベント



ゆかり~んか~ん学校!!!



お越しくださいました皆様、
ありがとうございましたっっ。



お山は、無事、下山されましたでしょうか??



普段観られない姿の皆様との、ワクワクバーベキュー大会。



皆様それぞれの、個性溢れるバーベキュー喫茶
に、何度も、


わたくし、ここのチームに入らせて頂けましたら・・・


っと、発言して、しまいました。笑←


本当に、遠路遥々、いらして下さり、沢山の笑顔を、ありがとうございました。


お山のマイナスイオンが、皆様の毎日に、

素敵な空気を運びますように♪(*^-^*)



久しぶりな皆様



キラキラな大好きな皆々様。



お会い出来た事、本当に、本当に、うれしかったです、おやすみなさぁい。



(*^-^*)♪♪♪





P・S

お写真を頂け次第、今日の、れぽーと??


もすこし沢山、載せさせていただきまあす♪♪♪