福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-091025_014648.jpg



皆様っ


毎日、お元気にされていますか?


嫌なこと、やるせないこと、大丈夫ですか?


元気が落ち込んでても、


すごい、 プラスの
力強いパワー(どんよくぱわー?!)で笑





ポン!


と引っ張りあげてしまえるような素敵なパワーの持ち主


中川しょうこちゃん





日本武道館!超!どんよくライヴ~~~~~!に御招待して貰え、




伺えましたあああああああ涙。





しょこちゃんの、


すとん すとん


っと心に入ってくる、一言一言、


歌のひと歌詞ひと歌詞に、


号泣。




私は、お仕事が、おしてしまい涙しょこちゃんに、空色デイズ!螺巌へんバージョンでうたうよっっo( ▽ )oと誘ってもらえたにも係わらず、
一曲目だった為
聞けませんでした涙。



うぅぅっ涙


しょこちゃんにも、申し訳ないよ~っと嘆きながら、空色デイズ聞きたかったなと少し切なくなっていたら




アンコールが終わり!


なんと!


皆さんが、アカペラで空色デイズの合唱をされました





それに呼ばれ!
しょこちゃんが!!またまた舞台に!!

っ涙


そして!!しょこちゃんも、アカペラで


土下座の上級バージョン床にうつぶせで寝転がる笑!


(斎賀さんいわく笑それは逆に失礼になるのでは?笑

と言う突っ込みに笑いながらも、)



空色デイズを熱唱してくれました涙


しかも、バンドさんが、コッソリにっこにこしながら舞台に来られ、


空色デイズ!涙
フル演奏涙!

感無量でした涙。




会場全部が一つになって、たっくさんたっくさん泣かされて涙。


笑顔のお花、パワーが溢れていて、


最高な最高な、


ちゃーんと!身体に!この胸に!一つになってきざみこまれた


しょこちゃん!武道館!超!どんよくライヴ


だったのでした。






P・S

空からゆっくり



ヒラッヒラと、舞い降りてきた銀色テープ。




こんな事書いてあったら


泣いちゃいますね。



感動。涙涙。




しょこちゃん!




ブラボー!!



皆様、しょこちゃんのライヴ!!お勧めですっっ涙涙涙!!