福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-DVC00105.jpg


皆様~~~




と言う事で、



今回の、まる福ツアーズはっっ




事務所の後輩?!(殆ど同期です笑!!)


村田あゆみちゃんが、遊びに来てくれましたぁぁぁぁ


(*^-^*)♪



今回はなんとっっ





あゆみちゃんのやりたいことっっっ



遊びっっ♪♪♪♪



をしましたーーーーー笑




まずは

新宿のミラノボールさんで、

ボーリング大会っっ



福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-DVC00267.jpg
                  結果は、、、笑とてつもないことに・・・((笑))




更に、新宿パセラさんで



カラオケ大会っっ



福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-DVC00108.jpg
                    ハロウィングッズに手をはさまれましたーーー笑



そして!!!







蟹料理屋さん、い蟹も!!さんで、


蟹食べ大会~~~~~っっ!!




福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-DVC00216.jpg




笑   ぜぜぜ   贅沢っ




とにかく、こんなに、 遊び!! の収録をさせて頂き、


お仕事なのにっっっと、ときどきパニック感情を起こしておりました。笑笑笑



楽しかったーーー  ←笑 (ちゃっかり汗)


ちなみに、今回、プロデューサーさんが、変わり、はじめての収録で、


実は、とっても緊張しておりました。(> - <)!


でも、


あゆみちゃんも(*^-^*)♪

とっても楽しそうで♪♪

スタッフさんも、とっても、優しくて和気あいあいで(笑)


ホっ としました(*^-^*)。



これからも


丸福ツアーズ、皆様も、御一緒にツアーを参加して下さっているお気持で

観に来て頂けましたら、と思っています。(*^-^*)♪


ぜひぜひ、丸福ツアー、今後ともお待ち致しておりまぁす♪(*^-^*)


そして、そんなあゆミンから、、、




福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-DVC00257.jpg




お誕生日プレゼントまで頂いてしまいましたぁ(:_;)(:_;)(/_;)



なんて謙虚な涙(/-;)感謝感謝。



しかも!買おうか迷っていた、ロクシタンのローズのお化粧水(* □ *)!


もうすぐ、店頭に並ばなくなりますから買うなら今ですよ~


と言われ、凄~く迷っていたのですっっ涙。笑。


知っていてくれた??笑


あゆりんの、超能力に、


ビックリ、感謝(*^-^*)(/_;)

だったのでした♪



P・S

昨日のにゃんこい♪
観てくださった方いらっしゃいますかぁ?(*^-^*)


今日のにゃんこま♪



の時に流れております
挿入歌が、


にゃんにゃん音頭♪♪



です~~~(*^-^*)♪


是非、何と無~く


お耳を澄まして頂けましたら幸いです(*^-^*)♪♪