福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090920_192520.jpg

ライヴ会場軽打ち上げにて♪


バッタリ♪


うりょっち~♪♪
(白石涼子ちゃん♪♪)


野中藍ちゃんに

会えました(*^-^*)

みんな笑

ハチのカチューシャが似合う似合うっ笑
美人さんは、何をしても似合ってしまうのだなっと実感しておりましたぁ
(* - *)



そして、打ち上げに参加させて頂けたのですが、


余りにも、

知り合いの、お世話になった(なっております)
皆様

ばっっっっかりで!!!!涙

ご挨拶して
由衣ちゃん大人気なので、と帰らなければなっ、と思いきや、


嬉しさがいっぱいで、ついつい、長居をしてしまいました。(////)笑迷惑だったかな涙っ


思えば、

デビューしてから
長らく

一番お世話になっていた場所。


なんだか、この、空気っっっ涙


大好きなスタッフさん達っっ涙。


と、


なんだか、


幸せが、沢山沢山に

込み上げてしまっておりました。



こう言う風に感じられる場所が、


私にはあるのだ


と言う事が、本当に本当に、違う場所でも、力になるのだな

と、


感動して、感謝を感じたひと時でした。