福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-DVC00599.jpg
そして、


私からのターンでは!!笑


ウエディングドレスを着ていただけましたっっっ

(//▽//)あはははっ


あさみんさんがっっっ


こーーーんなお姿に


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-DVC00595.jpg


(*○□○*)!!!!!



お綺麗すぎましたっっ涙!!!


私は


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-DVC00600.jpg

どきどき


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-DVC00601.jpg
                     ピラリーン♪ 




ちまーん



笑笑笑



あさみんさんに近付きながら

綺麗過ぎて

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-DVC00596.jpg

腰をぬかしました!笑


私は空気ですっ


みえない、大気の妖精なのです~っ ピラピラピラピラ


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-DVC00598.jpg


と言う事で、  笑


まだ観られていない皆様も、

更に、観てくださった皆様も、

まだ観られます♪(*^-^*) し、

こちらのお写真で

じゅーぶんじゃo(^-^)o

と思って下さった皆様も

おかかわり下さり、ありがとうございます

o(*^-^*)o

大好きで、楽しくて

羞恥心を、捨てきって?

いや、

スタッフさんに

気持ちを預けてさせて頂けています(*^-^*)♪

可笑し、恥ずかし!癒し?番組っ

これからも、ゲストさんに皆さんにニコニコして頂けますよう!


くりひろげさせていただきたいですo(*^-^*)o


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-DVC00597.jpg

にこりん♪



P・S

ななんと、、、

News371の番組の時からずっっっと

お世話になって

おりますディレクターさんが、

違うお方にこうたいされて

しまわれるそうなのですっっ


(:_;)(:_;)(:_;)


しかーーーし!!!えいえんのお別れの訳ではございませんっ!!(*^-^*)!!


次回も!おもしろ楽しく!変に変わらずいつもどおりに


できたらな♪♪♪


と思います(*^-^*)(^-^)(^-^)(:_;)っ!