福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090706_111919_ed.jpg
今日、朝お家を出ようとしたら、



赤い、気配、、何かな?

っと見ると





トマトでした(>_<)!!!



お家で育てているトマトが、


赤くなり始めていましたっっっ


o(*^-^*)o♪♪♪
♪♪


夏ですね~皆様っo(*^-^*)o♪♪



皆様は、夏休み、何か御予定は立てられていますか???


o(*^-^*)o♪


私は、、、ふふふっ♪



夏ってそれだけで、なんだか嬉しくなっちゃうのは何ででしょうね(*^-^*)♪♪






明日は、七夕、



短冊に、お願い事は


書かれましたか??(*^-^*)??