福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090627_195532_ed.jpg


大登風団として、髪の毛を伸ばして、頭にお花をつけて、

のぞませていただけました(笑)(////)物足りなかったかもしれません(;-;)???笑

ということで、


じゃじゃーん♪今回のお仲間さんでしたっ清水愛ちゃんっ♪♪♪


相変わらずかわいーーーっ♪(* - *)♪


今回おいしゃさん、コントで白衣をきていたのですが、またそれが、

すごく可愛かったんです!!!!(//□//)あんな女医さんに診て頂きたいっ!!!←汗

そして、


なんと、、、、こんかい、    あの!!!!!!


幻のメンバーーーが!!!!!!!!!涙復活!?!?!?


ということで!!!


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090627_212211_ed.jpg

小林ゆうちゃんと!!!今回シークレットゲストさんでした片岡あづさちゃんです♪♪♪


(;-;)!!!幻メンバーーーー勢ぞろいっ。なんと、ルミネで、3人で出演できただなんてっ。笑


前田さんの粋な計らいに、感謝なのでした(*^-^*)




ゆうちゃんのスイッチが入ったのを、久しぶりに観れたのも、本当に、面白く、笑嬉しかったです。笑