福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090622_143245_ed_ed.jpg
皆様、またまた夏の新アニメ発表ですっっっ((////))!!

7月1日から、フジテレビ系列より放送開始


アニメ


『青い花』にて

 杉本和佐役で、出演させて頂ける事が、



決定しました!!!!!


\(*>  ▽  <*)/




舞台は鎌倉のお嬢様学校


少女達の淡い青春のストーリーです。


とっても優しい雰囲気の世界観

和佐さんは

絵の先生で、


鎌倉のお嬢様学校のOGです。

見かけは女性らしい方ですが、


実はざっくりしているところもあって


特に絵を描くときは男性まさりな雰囲気もあったりする


とっても

魅力的な女性です♪



現場はすごく、自然なお芝居が要求される現場で



物凄く勉強になるし、



ワクワクして、本当に楽しいです。




またまた、こうして、現場に携わって行けることが、嬉しいです。



原作ありきの作品なので、


原作の雰囲気も壊さないよう、優しそうな雰囲気も込めて


演じられると良いのですが・・・頑張るぞ!(^-^)!



この作品・・・



実は、お話を戴く直前、夢に、青い  とりが出てきて、  笑



笑   幸せだな~と思って



おきてマネジャーさんからの報告で、オーディションのお話をいただけました。




決定できて、とっても嬉しいです。  幸せいっぱいの和佐さん。



気持ちいっぱいさせていただきたいなっと思います。



http://www.aoihana.tv/ ←『青い花』公式ホームページ