福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ

皆様~ゴールデンウイークまっただ中


いかがお過ごしでしょうか???


素敵な黄金週間をお過ごしですか???

(*^-^*)♪♪


私は、、、


たあっくさん書き込みをさせて頂きたいっと


言いつつ、



お母さんと、勢いで、



福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ


かーまーくーらーへ!!!


行って来てしまいましたっっっ♪♪♪

(*^-^*)


鎌倉へ着いて

まず、小町通りをお団子を食べながらお昼ごはん探し

(花びら団子という、花びらみたいなピンクのあんこの

お団子を食べました♪)


そしてお花御前という
ご飯と生しらすを食べました(//□//)♪


お腹もいっぱいになって


鶴岡八幡宮様へ

お参りをして


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ

一度入ってみたかった牡丹庭園が

開場していたので行きました♪♪♪


そして、のんびり歩いていると、

可愛い森のお仲間さんが♪


見えますでしょうか??(画像をクリックすると大きくなります。)


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ


りすちゃん♪♪♪


静かな木陰で

遊んでいました♪(*^-^*)



そして、私が、鎌倉の大仏様をまだ、見たことが無い。


と言ったら、お母さんがいこー♪

と、江ノ電で移動し♪


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ

初の大仏様に感動しましたっ!!!(////)


オルゴール堂で癒され(一日中いられそうでした)
福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ

お母さんが行きたいと言っていた

長谷寺で

お参りをしてました(何だか、たくさんの感慨深い想いに涙。)


そして間に合ったら水族館に行こう!!!っと


江ノ島へ♪


江ノ電での海の景色が夕焼けに照らされて綺麗でした。


結局入館時間に少し間に合わなかったのですが


富士山と夕焼けの素晴らしい景色



福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ

近くの海の見えるキャンティというお料理やさんで



福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ

ソフトシェルクラブ!!!

脱皮したばかりで柔らかく、そのまま食べられる!

という蟹を初めてたーべーまーしーたーーー(T□T)!!!

感動。

柔らかすぎました!!!ビックリ!!!


なぜか花火が観れたり。


ゴールデンウィークの鎌倉は

素敵でした♪


一緒にはしゃいで歩きまわってくれたお母さんに感謝でした。



鎌倉、他にもたあっくさんの神社仏閣、

江の島の展望台ではフラワーフェア等

魅力満載です♪


是非、行かれたことの無い皆様は楽しまれてくださぁい(*^-^*)


P・S

お家について、

お詫びに

お父さんたちの夕御飯を作らせてもらいました♪


他にもお風呂を入れてお風呂上りに

マッサージをさせてもらおうと思ったのですが、


気づいたら眠ってしまいましたーーー(T▽T)!!!なんとまぁ・・・


もうすぐ、母の日ですね(*^-^*)♪

皆様は

なにかプレゼントされるものは

決まりましたか??


私は、、、


ものすごぉーく!!!

迷い中ですっっっ(////)。。。


P・SのP・S

実は

今回行った場所・・・

とある理由があります(フフフフッ)この真相が明らかになるのは

この夏くらい??かなかな??フフフフ。