福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ
本日、お仕事で一緒だった





キーーーーターーーーエーーーーーリッ!!




キタエリは、


とにかくハイテンション♪(笑)元気で、面白くっって、

あったかくっって♪

わたしの憧れだったりします(*^-^*)

明るく楽しく元気な子って

とってもとっても魅力的ですよね。o(*^-^*)o♪



私は、挙動不振だし、
動きも遅いし、どんくさくって(T-T)
実は普段(隠してはいましたが)、とにかく失敗ばかりです。


今日は・・・ナント・・・


秋葉原から
タクシーで御茶ノ水に行こうとした所



間違えて


三軒茶屋に行っていました・・・








(T▽T)

茶・・・って・・・号泣。。。ナンデ(T▽T)・・・。



P・S


これからとあるラジオのゲスト収録でーすo(*^-^*)o

久しぶりのあの方のラジオっっ

クククッ


楽しみで~す ニカニカニカカニ