福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090315_173550_ed_ed.jpg
あの道具の正体は!!



お風呂のお湯を洗濯機にそのまま入れて
使えるぞ機!

↑はたしてこんな名前なのでしょうか・・・?



皆様、、、




大!!正!!解!!!




凄いですっっ(>_<)!!

この機械、

実は有名な機械だったのですかっっ!?



今まで、
一回一回手で汲み上げて
使っていた
お風呂のお湯がっっ
(御蔭様で筋肉付きました。)

なんと、このポンプで
ス~イスイ♪


画期的です\(>_<)/


長い間使っていた洗濯機がずっとおヘソを曲げていて
・・・悲しかったですが、
ついについに

買い替えてしまった時見つけました!


ただ、お星様になる機械、可愛いシャワー、皆様の感性にもウットリでした♪スーパーサイヤ鳥に
爆笑(笑)(////)汗

私はマイクに見えましたー(答え知っているんでしょ(>_<)/)

私のようにご存知無かった皆様も是非是非
気になった皆様は探してみてくださいね。
(一緒にするなーでしょうか(:_;)(/_;)。うっうっその通りですっっ涙涙。


↑嘘泣きはドロボウの始まりです。笑)