福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090315_190304.jpg
皆様~。



お元気されておりますか???


何か良い事ありましたか????
o(*^-^*)o


と言う事で、私は、


さっき、お空をみあげたら綺麗な星と
何やら物凄い早さで

ジタバタ動く不思議な光りを見つけました。



UFO??



・・・


時が止まりましたが、あっという間で、全然確認出来ませんでした。
きっと、コウモリさんとか、何か不思議な鳥さんかな??

と思っていますが・・・o(*^-^*)o

P・S

これ、何だか解りますか??

??

ヒント浴室です。