福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090313_142609_ed.jpg


ギャラクシーエンジェルⅡ永劫回帰の刻にて、


アイラ・カラメル役で、出演させて頂ける事が決定しました。


\(*^-^*)/



以前、アニメーション、ギャラクシィ・えんじぇるーんに
メリッサと言うお化け女の子の役で、

出演させて頂けまた、

同じ作品でお世話になれて(;-;)
本当に光栄でした。涙。


なんと、

後藤沙緒里ちゃんと、

宇宙や、不思議生物のお話しを小一・二時間していた時、


アイラのキャラクターに似ている所を感じて下さり

お声をかけて下さったという事でした。(笑)

オハズカシスギマス(T-T)笑


アイラちゃんは、
ぼけぼけさんですが、誇り高く、

おっとりさんですが、実は凄い秘密をもっている
女の子?

女性?です。
(*^-^*)


皆様、プレイされた方は是非秘密を説き明かされてみてくださいね(*^-^*)

PlayStation2専用ソフト
ギャラクシィエンジェルⅡ永劫回帰の刻

絶賛発売中!! こ・・・告知になってしまいましたっっっ(><)汗汗

P・S

お写真は、高校生の時撮りためしていたお写真

ふーせんガムです♪(////)笑