福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090125_114732_Ed_M.jpg


今日の夢は


ハムスターのあかちゃん達が


何故か青い鳥さんになって、空に羽ばたいてゆく


と言う夢でした。


ふわふわ毛布から


羽ばたけ!


と言う暗示??(笑)



と言う事で!


皆様、今日も、もうふさんとはいかがでしたでしょうか??


とってもさむいので
(今日はとくに冷え込むそうですね。)


風邪等ひかれないよう、あたたかあ~くあたたかあ~くされて下さいねo(*^-^*)o♪♪♪


(/^-^)/☆☆☆☆☆☆
↑あたたかいのを送っているつもりです(笑)



よーし!
\(* □ *)/ワープ



皆様のコメントにもありましたが・・・

電車って凄いですね。
(笑)


あまり面白い落ちもありませんが、

今日も、明るく元気な
素敵な素敵な一日になりますように(*^-^*)

(昨日も最高!最強?な一日でしたo(*^-^*)o)