福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090122_110108_Ed_M.jpg

皆様



やりましたからー(笑)





(笑)

(笑)


なんだか、

こ・・・これは・・・


あとには・・・ヒケマセン・・・


と思い。


ビックリマンフォンデュ!



やりました♪♪♪




(笑)




お味は・・・




あ・・・


あ゛ま゛い゛・・・


(T▽T)あますぎます~





ただ、


固まらせたら


良いお味にナリソウナ・・・??



あま~い


バレンタインにピッタリな!!


ビックリマンフォンデュ!


皆様も、是非一度♪



P・S


ほかにも


子持シシャモフォンデュと


トマトフォンデュ


バナナフォンデュもやりました。


バナナフォンデュの美味しさは格別でしたが、


トマトも中々でした(^-^)☆!!