福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-DVC50108_M.jpg

ここはグリーン・ウッド!~青春男子寮日誌~


ついに、

ついに、

最終巻

DVDボックスが

発売になりました!


涙涙涙



皆様、観て下さった方はいらっしゃいますか???



ついについにのファイナルウッド、、、

感慨深いです涙。

岩田光央さん、みっさん!のっっ涙

ご出演もあったり涙涙



私は、なんとっ


お腹にみどりちゃんがいたり
o(*^-^*)o涙。


今回、お芝居で
初めて、妊婦さんの役


と言うものをさせて頂けました。


わたしは、勿論、結婚も
妊婦さんになった経験も
なく、

初の経験でしたが、

真実のお腹ではないのに


休憩中も

移動しながら

お腹を守ってしまったり。

胎動を皆様と共々きかせて頂いたり♪笑

動いた!っと言って笑い合ったり(*^-^*)。

心がポカポカしてたまりませんでした。
命って、偉大ですね。

ただ、
歩くのが大変だったり
座ったり立ったりも大変で

本当の妊婦さんは
想像を絶する大変さなのだろうなと思いました。

妊婦さんを観たら
労れるようにともっとアンテナをはって行かなくてはなと思いました。

妊婦さんを観たら
すぐ行動っ!抱負5!←当たり前田のクラッカーです笑

P・S

お写真は右から主人公やっ君役井澤勇貴君

五十嵐さん役吉倉あおいちゃん

お兄さん役
大口兼悟さんです。←兼悟さん撮影が終盤になるにつれ、キャラクターが

面白く、、役者さんだなぁとしみじみ感じました。

ここはグリーン・ウッド
にかかわってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。涙。