福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-081205_185519_Ed_M.jpg

ネイル



ケアーして頂きに行きました

(////)

今回の場所は二十歳の時、初めて、くまさんの(←(////)ウハッ!?)ネイルケアをさせて頂いた思い出のネイルサロン『スプラウト』さんです。

おもちゃみたいな可愛いネイルが沢山でお気に入りでo(*^-^*)o


また、勇気を出して、行きました、


やっぱり、とっても可愛いっっっo(*^-^*)o♪♪


今回、女の子強化月間なので生まれて初めて、足も、ケアしていただきました!!!


冬!!!(>_<)!!!滅多にみせる事の無い足の!ケアです!!


女の子ではありませんか!!?
(////)


みえない所のお洒落
だなんて(////)
うふふ



↑一人で舞い上がり過ぎです。



と言う事で
足を、どきどきしながら
コースもよく理解しきれていないまま


やっていただき、

お姫様のような状況になるシュチュエイションで
わたしは

こどもが緊張しながら足のつめと手のつめを近所のお姉さんに切ってもらっているような


不思議な空間になっていました(T▽T)。


力抜いてて
大丈夫ですよ~

と、
何度もなだめて下さった
お姉さま、ありがとうございました。

(T▽T)



女の子へのみち、、はじめての足ネイル編

女の子強化月間は続くのでありました。



P・S

本日♪またまたしょこリータ出演ですo(*^-^*)o♪


そして更に次週も出演っ!?(笑)