081123_202603_M.jpg

書いていいのかな?

(色んな意味で)


っと言う事で、



昨日、


大好きな
大切な
お友達。



安藤希ちゃんの
ウエディングパーティー
がありました。
涙涙



のんたんの


突然の結婚報告。(笑)


はじめは、凄く祝福しつつも、

大好きなのんたんが、

遠くへ行ってしまうようで嬉しくもあり
さみしかったり
も、そんな事思っちゃいけないのにと葛藤しておりました、

ただ、


あんなに幸せそうなのんたんを観たら。



おめでとう涙

本当に、よかったね。
(*^-^*)


大大大好きな

みーーーんなを

あっっと言う間に幸せにしてしまうのんたん(*^-^*)♪


心からおめでとう。


いつまでも大好きです。




P・S
お仕事の方もこられるパーティーだったけど
のんたんの
大切な日

マネージャーさんとではなく、よく3人で遊んだ
みっちゃんを誘おうと
思いきやタイミングを逃して一人で行きました。(T▽T)

(ただ、途中で会ったお友達とくっつき虫で一緒に会場入りをしました)

パーティーは
たあっくさんの
昔からの知り合いの方や
みっちゃんや
本当に沢山の人が居ました。

のんたんの回りには


良い人だらけです。