081115_155356_M.jpg

嬉しい事皆様へ



舞い起これ♪


☆\(* ▽ *)/☆



っと言う事で、今
獅子座流星群が
来ているようで、時々キラッと流れ星が流れますo(*^-^*)o♪


あぁ、流れ星に願い事を唱えられるように反応するにはどんな訓練が必要でしょう??


皆様は、お願い出来るとしたらどんなお願いされますか??o(*^-^*)o??


キラ キラ♪


と言う事で、宇宙っ!キラキラ♪お月様っと言えば♪このお方♪(*^-^*)♪



中川しょうこちゃんの番組♪♪♪

しょこリータ♪♪さんに♪♪

ゲストさんとしてお呼び頂けましたぁぁo(*^-^*)o♪♪♪


o(*^-^*)o♪♪♪


とっても心地良く、トトン♪

と懐に飛び込んで皆の心をポカポカにさせてくれるしょこちゃん(*^-^*)♪♪

とぉっても楽しい番組で、現場もまぁったりあったたかでした(*^-^*)♪

それでいて、盛り沢山っ、夢!希望!感動(激?)に満ち溢れた番組でしたo(* - *)o♪♪

わたしは、やっぱりお話が上手でなくて、(>_<)
変な人になってしまったり笑(T_T)/
とあるゲスト様が、
衝撃の台詞を突然出された瞬間、

あまりの唐突さに感激で息が出来なくなり、一人で、何も、考えられない程に
パニックだったりしておりました。
笑↑だから言葉に出してー(T▽T)/

お話したい事また100位広がりその1位出せたかな?となっておりましたが、笑とにかく、笑いの絶えない、舞台裏の
映像では中々みられない物が詰まった
素敵な番組でした。

皆様、是非是非、観てみて下さいね(*^-^*)♪


P・S
本日のスペシャルゲスト様方♪右から
み、水島裕さん(>_<)
しょこちゃん(*^-^*)♪

桜井ちひろさん♪
侍PANG矢野さん!笑
です(*^▽^*)♪

実はここに
白石涼子ちゃんも一緒だったのですが、お仕事の都合で先に出られて行きました(>_<)っ

皆様、是非、オンエアを、お楽しみにされていてくださいねo(*^-^*)o♪


そして、お星さまを観るため寒空で風邪等退かれませんよう

どうかご自愛されますように。 ♪♪