081102_123802_M.jpg
北海道の二日目



帰りまで少し時間があり、

旭山動物園にいってきます!

と言うと、マネージャーさんがビックリ困らせてしまい(:_;)


ゆかりん待ったー!!
と、札幌市内の
もいわ山と



いいくら山?



に時間があったので



連れていって頂けました♪(マネージャーさんも行きたかった場所だったようで)



夜だったら夜景が綺麗だよーとタクシーの運転手さん




想像で頭がいっぱいになりました(*^-^*)






実は、皆様にはあまりにショックでお伝え出来ていませんでしたが、


舞台を終え少しした瞬間


パソコンちゃんが
動かなくなってしまいました・・・涙涙涙


以前、集中豪雨に浴びたパソコンちゃんの内面が


少しずつ
腐食してしまっていたらしく涙。


病院に連れていき、

それでも、全ての部品が駄目になっていると言う事でした(:_;)

お誕生日直前、




多大なショック・・・


どうしても、テンションが

上がらず、


このままではお仕事にも影響が出てしまったら!?
わーぎゃー
とパニックだった私


しかし


お誕生日を迎えてからの


立て続けに起こり続けるハッピーに






元気!1000倍!!



雄大でおっきなものに包まれ
この瞬間本当に復活ー!


\(* ▽ *)/


となった



北海道ガイナックスさん
との北物語り♪





だったのでした。


(完)


P・S
皆様の心にも
沢山のお水が届き

すくすく
げんきになれますように。


♪くらえっ


北海道パワー(/ o )/ビビビビビビーーン