081117_014229_Ed_M.jpg

若本さんの番組の後、


お仕事をし


終わってさみしく、ひとり御飯



綺麗な夜景を観ながら、


さみしいな…と思っていたら、、



隣に座った綺麗な女性に
福井ゆかりんですよね、

と話し掛けられました。
(笑)


うそがつけない性格なのでそうです!
ありがとうございます!
っと、そのまま喜びました。

そして
隣同士の御席だった為

その女性もまだ

食べきっておらず

焦らせてしまいながらも汗(;-;)!!

完食するまで
会食状態で

お話しながら食べました爆笑
笑笑



最近、毎日のように、福井裕佳梨さんですか?


話し掛けて頂けます。
(一ヶ月近く)

わたし、やっぱり話し掛けやすい田舎な空気が流れているのですね~。

おっ
まさかまさか、オーラが
出て来たのでしょうか?

(T▽T)/
イヤイヤ違う違う。



マネージャーさんに言ったら怒られてしまうかもしれませんけれど、、

楽しい会食になったのでした。笑

お元気でお家に着かれておりますように。

♪♪♪♪♪



P・S
さっきお家に到着~



到着してからずっとふかふかカーペットで


ゴロゴロしておりまぁす。


あぁ、


ずーーーっと


ゴロゴロしていたいですっっ     し あ わ せ ♪