081023_151247_M.jpg
わーお



昨日は、とある、中川しょうこちゃんの番組のゲストに御呼び頂けて、



ななななんと3時間も
アニメのお話で盛り上がりましたっっ(>_<)(>_<)(>_<)!!っっ



アニメのお話は
語る事が尽きないので、
時間がいっっっくら
あっても足りないっっっと言う事を再認識しましたっっっ(////)


楽しいっっ


私はお話が下手っぴなので

上手には
お話出来ていない
と思うのですが、、



とっっても
楽しんだり
聞き耳をたてたり、

ワーワー
っと
心の中で
机をバンバン叩き魂が燃えていたりしましたっっっ
(>_<)(>_<)(>_<)!!
(声出してーーー(T▽T)/笑)

と言う事で
最近こう言う機会に
沢山巡り会えるので本当に、

有り難いです
(*^-^*)♪♪



まだ、発表は出来ませんが、、


放送を是非是非、楽しみにされていて下さいね
(*^-^*)♪♪♪



(//▽//)♪♪♪
フフフきっと皆様も、ソウソウ!!わかるわかるーっっ涙!!と
机をバシバシ叩いてしまうかもしれませんフフフ♪♪♪
(*^-^*)♪♪♪♪