081017_141020_M.jpg

わっしょいっっ


昨日は、


良子ちゃんと
たっっくさんお話したナー(//▽//)


と言う一日でしたo(*^-^*)o♪

o(*^-^*)o

良子ちゃんとは、ルミネtheよしもとの時に、また会えると良いね(:_;)

と言っていたら


すぐに会えて!

Happy(//▽//)でしたっっ

可愛いくてあったかぁくて
サービス精神が大盛
な良子ちゃん(*^-^*)

わたしの鞄が無駄に大きくて(笑)良子ちゃんに中身チェックをしてもらった所、

何故か、

ティアラと
コサージュが
ゴロンゴロン

!?アフレコに必要無いのに!?なーぜー?!(T▽T)笑



そして、
面白がってなんとっっ
ぜーんぶつけてくれました(笑)

更に(笑)
セーラームーンの月に変わってお仕置きよポーズ!!

ポヨヨーンの
芸人さんしか私には発想がありませんでしたが、
流石、プリンセス良子ちゃん♪
一瞬で
プリンセスセレニティが後輪しました!!
(*T-T)!!



そして
良子ちゃんも
ブログ用に
携帯電話を取り出しました


081017_151649_M.jpg

携帯電話っ  どーこー!?(//□//)!!っっ笑


携帯電話の大きさを遥かに越えた
ストラップの量
!?


少し多すぎ?!笑
とはじめは思いましたが、ストラップの種類がまた
乙女さんで可愛いのです(*^-^*)可愛い~

何も付いていなかった
ちびっ子男子
なわたしでしたので


なんだかすこし反省し
テンションが上がった
勢いにノリ、ストラップを買いに行ってしまったのはここだけのお話です。





と言う事で
ラストは


081017_173024_Ed_M.jpg

ツーショット♪ですぅ
o(*^-^*)o♪
少しブレテしまったので


もう一枚っと

向けるとっ




(////)きゃーん


081017_173045_Ed_M.jpg


Kissだなんて~(////)わわわーん激恥!!


皆様ごめんなさいっっ

良子ちゃんファンの皆様
お許し下さいっっっ


LOVEの深まった
一日だったのでありました。
(//-//)
♪きゅーん♪