080829_175645_Ed_M.jpg

(T-T)




天元突破グレンラガンの

試写会が、ありました。

(:_;)(:_;)(:_;)
涙してしまいました。


緊張感とドキドキ感と色々な気持ちで、

心の底からはお客さんとしては楽しんでは観られなかったのですが、

笑ったり憧れたり涙したり・・・。

皆様、是非、劇場に足を運ばれてみて下さい。

新作カットも
やっぱり盛り沢山で
・・・皆様、
(感想を物凄く書きたいのですが書けない)

私も、あと3回位、劇場でコッソリ観に行けたらなと思ってしまいました。(笑)




ついに、公開かぁ
そう思うと、なんとも言えません。

ドキドキドキドキ

ただ、まだ、紅蓮編・・・

ラガン編で、さらにどうなって行くのか・・・
ガイナックスさんの作品なので、何が起きるか、わかりません。
まだまだニアの心は私の中の大きな一部として、ラガン編へ向かう為にも、生きて行きたいと思っています。


皆様、これからもグレンラガン、お楽しみにされていて下さい。